TOP
退職のあいさつ トリミング曜日変更のお知らせ
公開日:2013年05月17日 最終更新日:2013年05月17日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

こんにちは。
戸部ウータン動物病院 動物看護師兼トリマーの大沼春菜です。

日増しに春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事で大変恐縮なのですが、
この度、ご縁がございまして婚約をいたし、
これを機に、6月30日をもちまして病院を辞めることにいたしました。

私が新卒でこの病院に来たときから3年以上が経ち、
皆様には数え切れないほどお世話になりました。

大切な家族であるわんちゃん、ねこちゃんを、こんな私に預けて頂いたり、
慣れない私に優しいお言葉をかけて下さったりした事を、私はこの先一生忘れることはありません。

皆様から与えて頂いた多くのことを無駄にせず、この先も精進いたします!

退職いたしましても、皆様のご家族のご健康を心より願っております。

今まで本当にありがとうございました!
6月いっぱいまでは病院におりますので、残りわずかですがよろしくお願いいたします!

大沼

大沼さんの退職は当院にとっても大変寂しいものでもありますが、幸せへの門出ですので快く見送ってあげたいと思います。
大沼さんの退職の後、山崎さんというトリマーさんが当院でトリミングを引き継いでくれます。

7月1日からトリミングの日は木・土曜日となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

院長 風間

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください