TOP
秋の健康診断
公開日:2012年10月16日 最終更新日:2012年10月16日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

内覧会も無事終わりました。ご来院の皆様、ありがとうございました。
病院の看板も架け替えましてやっと新装って感じがでてまいりました。
年間を通して、期間限定でいろいろとお得なキャンペーンを行っていきたいと思います。

まずはわんちゃん、ねこちゃんドックを行おうと思います。12月25日までの期間限定です。
外注検査機関の協力により、通常の院内検査よりお安くご提供できます。
検査結果は冊子にしてお渡し致しますので、ご自宅で保管しやすくしております。待合室にサンプルがございますのでご確認ください。

ここの病院で開業させていただいてまだ2週間ですが、患者様の平均年齢がかなり高い印象を受けます。
調子悪くて来院されて、検査してみたら腎不全だったという患者様が多いのです。
腎不全は症状のない初期の段階で気づき、はやめに食生活などを気を付けえてあげられると進行をかなり抑えられる病気です。
腎不全に関わらず、どの病気も早期発見、早期治療が大切です。
ただ症状がないのに気づくということが一番難しいのです。
そこで年に1回の健康診断ドックがおすすめです。
動物の1年は人間で換算すると4年近くに相当します。
気づいたときには手遅れだったということがないようにしたいものです。

わんちゃん、ねこちゃんドックの詳しい内容についてはお気軽に当院にお問い合わせください。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください