TOP
仔猫の里親全員みつかりました
公開日:2013年05月09日 最終更新日:2013年05月09日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

下記の子の仔猫の里親が全員みつかりました。
ご協力ありがとうございました。

生後2週間ぐらいの仔猫4頭です。(2013年4月22日現在)


三毛 ♀ 小さいけど活発です。人懐っこいです。


白黒 ♂ 控えめな甘えん坊です。何をするにも一番遅いです。


キジトラ(白) ♂ 元気で活発。好奇心旺盛です。


キジトラ(白) ♂ 元気で活発。好奇心旺盛です。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください