TOP
診療報酬一部改訂のお知らせ
公開日:2019年09月30日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

2019年10月1日から診療報酬の一部改訂を行います。

診療部門
・内服の処方料の値段を変更させていただきます。
現在)基本100円/日
粉薬剤追加30円/日
追加薬剤2種類目から1種類につき10円/日
新)基本100円/日
粉薬剤追加30円/日
追加薬剤1種類目から1種類につき10円/日

・腹部エコー(全体)4,500円⇒6,000円 に変更させていただきます。

トリミング部門
・サマーカット割引のmm数上限の変更(2㎜まで)がございます。
・パピー割引の対象月齢が変更になります(生後5カ月未満対象)
・マイクロバブル浴の料金がモイスチャープラス込みのセット料金に変更になりました。
・一部犬種の施術料金の変更がございます。 詳しくは下記参照。
・トリミング時の診察で治療に検査が必要・お薬の処方(ケア製品・予防薬・サプリメントは除く)が必要な場合、別途再診料を追加させていただきます。
・マーキングする子に対してのお預かり中のマナーベルト持参、マナーベルトの着用をお願いするようになりました。ご持参いただけなかった場合は使い捨てマナーベルト1枚50円にてつけさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください