TOP
アーユルヴェーダ導入のお知らせ
公開日:2019年08月05日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

♦︎アーユルヴェーダとは…

天然オーガニックハーブ100%の全身パック。
合成化学肥料や農薬を一切使わず育てた素材だけを使っています。ペットが舐めても安心・安全。

被毛をボリュームアップさせ、皮膚を清潔な状態に保ちます。
虫よけ対策、体臭やフケの抑制、その他様々な皮膚トラブルの改善にも高い効果があります。
スキンケアとビューティーケアが一度にできるスペシャルハーブパックです。

〈美容効果〉
ハーブの成分がワンちゃんの被毛一本一本をコーティングしてくれることにより、ツヤとしなやかさを与えてくれます。また、紫外線のダメージから保護する働きや、静電気の発生を防ぐ効果があるため毛玉が出来にくくなります。

〈健康効果〉
ハーブが皮膚の決行を促進してくれ、さらにホコリや老廃物、花粉などを取り除いてくれることにより、カサカサ肌やグズグズ肌のトラブルケアに効果があります。フケやベタつきが気になる子に。

〈消臭効果〉
ニオイの元になるバクテリアを撃退し、コーティングが繁殖を抑えるので消臭効果が持続します。

【1】泥パック
皮膚状態に合わせて、ハーブとオイルを調合した物を塗布します。

【2】ハーブ温浴
ハーブを使用したお風呂に入る事で、毛穴の奥まで洗浄、リラックス効果も。

【3】ハーブ歯磨き
殺菌消臭効果のあるハーブで歯を磨く事により、口臭を抑えながら、口腔ケアができます

【1】泥パック【2】ハーブ温浴【3】ハーブ歯磨き
この三つがセットになっています。

また、マイクロバブル浴と併用する事により相乗効果があります。

3回まで30%offでご利用できますので、気になる方は是非お声かけください

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください