TOP
秋のキャンペーンのお知らせ
公開日:2016年09月02日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

秋のキャンペーンのお知らせです。

健康診断キャンペーンスケーリングキャンペーンを実施いたします。

2015 健康診断ドック掲示22015 健康診断ドック掲示3

9月1日〜12月25日までの期間限定です。

健康診断キャンペーン

ワンちゃんやネコちゃんの1年間は人間の5歳〜8歳に相当し、気がつかないうちに病気が進行している場合があります。

人間と同様、中年期(小型犬・中型犬・猫で7歳〜、大型犬で5歳〜)からは栄養の代謝が低下してくると共に、心臓病・腎臓病・肺・気管などの呼吸器・循環器疾患、腫瘍などの疾患にもかかりやすくなってきます。

実は健康診断は若い子にも重要です。
産まれもっての先天性の異常の検出につながる場合もあります。

また、健康なときの血液の値や心臓のサイズ、臓器に大きさなどを調べて保管しておくことで、病気になった場合に比較ができます。

正常値はその子その子で若干の違いがありますので、記録をとっておくことは病気の早期発見につながります。

ペットの健康で幸せな生活のためにも、飼い主様の治療の負担を軽減するためにも、病気の早期発見・早期治療が大切です。

この時期、外注検査機関の協力により、通常の院内検査よりお安くご提供できます。

検査結果は1週間ほどで冊子にしてお渡し致しますので、ご自宅で保管しやすくしております。

待合室にサンプルがございますのでご確認ください。

スケーリングキャンペーン

3歳以上のワンちゃん・ネコちゃんの80%以上は歯周病になっていると言われています。

当院では、歯周病が悪化する前のスケーリング処置をおすすめしております。

また老齢期(7歳以上)になると、病気にもかかりやすくなります。

病気にかかってからでは麻酔の危険性が上がってしまいます。

老齢期の備えとして、歯周病対策のためにスケーリングしておくことをお勧めします。

歯周病・デンタルケア・スケーリングについて詳しくはこちら
http://ameblo.jp/tobeu-tan/entry-11499710514.html

通常時期よりも、少しお値引価格になっております。

わんちゃん、ねこちゃんドック、スケーリングの詳しい内容についてはお気軽に当院にお問い合わせください。(045-325-7654 戸部ウータン動物病院)

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください