TOP
開業5年目になってました
公開日:2016年11月01日 最終更新日:2016年11月01日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

2012年10月1日に開業してから4年が経ち、5年目になってました。

トリミングご利用の患者様もだいぶ増え、現トリマー一人では1ヶ月程予約待ちの状態になってしまいました。

そこで新しいトリマーさんを1名増員することができました。ベテランのトリマーさんなので安心です。

 

診療の方も患者様もだいぶ増え、診察中の電話対応が出来ず、折り返し電話させていただくことがしばしばありました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

来年の3月に看護師を1名増員することが内定しております。ベテランの看護師さんなので安心だと思います。

来年か再来年には獣医師も1名増員を検討しております。

 

「ああ、ここにこの病院があってよかった。」と言っていただけるように、スタッフ一同これからも努力してまいります。

今後も戸部ウータン動物病院をよろしくお願いします。

写真 5 (640x480)

スタッフ一同

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください