TOP
ロイヤルカナン(Mシリーズ)オンライン注文宅配サービス開始
公開日:2021年02月01日 最終更新日:2021年09月17日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。
お知らせです虹
ロイヤルカナンの
オンライン注文宅配サービスが始まりました合格

 

今まで病院でしか購入できなかった商品
(Multifunction・Monofunctionシリーズ・ピルアシスト・トリーツなど)がWEBで購入できます。

 

わんちゃん、ねこちゃんのご飯は重くて持って帰るのが大変ですよねスライム
お仕事で、病院の開いている時間に来られない方もいらっしゃると思いますスライム
オンライン注文ではお好きな時間に注文、自宅での受け取りが可能なのでとても便利ですキラキラキラキラ

 

⭐︎一定金額以上ご購入で送料無料
1回のご購入金額が6000(税別)以上で、全国どこでもお届けします。
6000円(税別)未満の場合は575円(税別)の配送料がかかります。
⭐︎当日出荷
12:00(正午)までにお支払い手続き完了で当日出荷いたします。
⭐︎お支払いは「クレジットカード払い」・「代金引き換え」・「コンビニ決済<先払い方式>」が選べます。

 

登録方法
まず会員登録を行います
①サイトへアクセスして利用規約を確認・同意
②お客様情報とペットの情報の入力
③確認画面で入力内容を確認し、「この内容で登録する」を押して会員登録完了。
次に動物病院の登録を行います
初めてのご購入の際に、レジにお進みいただいた後に「動物病院ID」を入力して
戸部ウータン動物病院を検索・登録してください。
動物病院IDは受付で直接又はお電話で確認してくださいあしあと
動物病院を登録していただかないとお買い物ができません。
( 2回目以降のお買い物は動物病院IDの入力は不要です)
分からないことがございましたスタッフまでお気軽にお尋ね下さい猫犬

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください