TOP
消費税率変更に伴う重要なお知らせ
公開日:2014年02月22日 最終更新日:2014年02月22日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

2014年4月1日から消費税が8%に変更になります。

今まで消費税は当院では内税表示で表示させていただいておりました。

処方食・サプリメントなどは消費税込みのお値段でしたが、診療費、処置料、フィラリア薬、ノミダニ予防薬などは当院で消費税を負担させていただいておりました。

しかし、今後消費税が8%、2年後には10%に引き上げられます。

様々な企業努力をして参りましたが、限界があります。
そこで2014年4月1日から、一部診療報酬変更と外税表示に変更させていただきます。

税率改正前は駆け込み需要等により、フード等の納品が遅れることが予想されます。

出来るだけ日数に余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

3月から大変お得なフィラリア予防薬・ノミダニ予防薬のまとめ買いキャンペーンなどもございますので増税前のご購入をおすすめします。

戸部ウータン動物病院 院長 風間

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください