TOP
ウータンおすすめのフード Dr’s(ドクターズ)
公開日:2020年03月16日 最終更新日:2020年03月16日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

ウータンおすすめのフード「Dr’s(ドクターズ)」をご紹介します。

~特徴~
安心
Dr.sは岐阜県多治見市で製造されている国産のフードです。
ISO9001という、品質管理の国際規格を取得した工場で製造されているので安心できますね。

 

信頼できるメーカー
Dr.sのフードを製造しているペットライン株式会社は三菱商事のグループ会社で、ヨード卵光を製造している会社の100%子会社です。
工場では厳しい品質管理として、栄養成分検査・色や匂いの検査・形状検査・異物チェック(目視検品)がされています。

 

国内のニーズを汲み取った製品開発
研究開発は茨城県つくば市でされており、国内のわんちゃん猫ちゃんの嗜好性やニーズが反映しやすい環境です。

 

高嗜好性
旨味成分のコーティングにより高い嗜好性を実現しています。
Dr’sのフードはよく食べてくれる子が多いです。

 

栄養面
以下の5つのポイントで、わんちゃん猫ちゃんの健康に配慮した成分でできています。
の健康
肥満に配慮
③健康な腸内環境
④健康な皮膚
⑤適切な栄養設計

 

~ラインナップ~
Dr’s Dietという総合栄養食の犬用は、体重管理、避妊・去勢、被毛管理、パピー、メンテナンス(phエイド)、シニアの6種類があります。

総合栄養食の猫用は、体重管理、避妊・去勢、キティー、メンテナンス(phエイド)、シニア、ハイシニアの6種類があります。

 

~購入方法~
Dr.sは動物病院専用フードなので、動物ナビ(動物病院直営のオンラインストア)だと他の通販サイトよりも安価でお買い上げいただけます。


動物ナビについてはココ

 

ウータンおすすめの「Dr’s」是非お試しください。

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください