TOP
祝開業6年目
公開日:2017年10月02日 最終更新日:2017年10月02日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

2012年10月1日から戸部ウータン動物病院を開業させていただいて、6年目に突入いたしました。

 

昨年は看護師・トリマーを1名づつ増員させていただき、トリミング・診療体制の整備をさせていただきました。

診療機器など少しづつ設備の充実もさせていただいております。

 

11月いっぱいで長く勤めてくれたトリマーの沢田が独立開業する為、現在ベテラントリマーを募集しております。

新しいトリマーさんが決まるまで、トリミングの予約がとりづらくなってしまうかもしれません。

申し訳ございません。

 

来年か再来年には確実に獣医師を一名増員する予定です。 これにより診療の待ち時間も改善されてくると思います。

今後も戸部ウータン動物病院をよろしくお願いします。

 

IMG_1803

戸部ウータン動物病院 スタッフ一同

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください